ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | サービスメニュー | 花蓮 魅力アップ&ソウルメイト ~インカローズ&ハート水晶~

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  サービスメニュー > 花蓮 魅力アップ&ソウルメイト ~インカローズ&ハート水晶~

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 のサービスメニュー

■ブレスレット
花蓮 魅力アップ&ソウルメイト ~インカローズ&ハート水晶~

3,200円

商品名 自分の魅力を自然にアピールできるようになり、ソウルメイトとの出会いを促します

使用クリスタル
 ☆ ベイビーピンクインカローズ 10ミリ×2
 ☆ ハートカット水晶 8ミリ×4
 ☆ モルガナイト 8ミリ×4
 ☆ ローズクォーツ 8ミリ×4
 ☆ クラック入り水晶 6ミリ×4
 ☆ ラベンダーアメジストA 6ミリ×4
 ☆ ブルームーンストーンA8ミリ×2
を使用しています

インカローズの豊かな愛のエネルギーに、モルガナイトの深い愛情のエネルギーが加わり愛を引き寄せる力が強まります。ラベンダーアメジストの精神疲労からの癒し、水晶の潜在意識を引き出す力で、あなたの本来の能力を発揮し、クラック水晶の強運を引き寄せる力・ムーンストーンの未来を見通す力で、素敵な出会いへの手助けをします。

ローズクォーツ
柔らかな波動で包み感情面での安定を促し、また美意識に作用して、みずみずしい若さと健康を保つ働きがあると伝えられています。
インカローズ
「愛・夢・清浄を説く石」とされ、持つ人を豊かな愛情で包み込み、心に受けた傷を癒す働きがあると伝えられています。
ラベンダーアメジスト
精神的不調を緩和して、隠された魅力を引き出す力があるとされ、恋愛成就に効果があると伝えられています。
クラック水晶
まとわりつく悪運や邪気が取り除かれ、富や権力や名誉を手にする強運が訪れ、最高の財運を引き寄せてくれると伝えられています。
水晶
潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高め、創造力や洞察力、霊的能力、超能力をパワーアップする働きがあると伝えられています。
ムーンストーン
月が宿る「聖なる石」とされ、未来を予知する能力を与え、暗い夜道を照らして旅の安全を守る力があると伝えられています。
モルガナイト
愛情や清らかさ、純粋、上品な美しさを表す石といわれており、洞察力と直観力を高め、真実を見極める力を与えてくれると伝えられています。

ブレスレットに、天然石の意味が書かれている葉書サイズのカードをおつけします。

その時に惹かれるブレスレットに使用されているクリスタルが、今、自分に足りないエネルギーです。それを、補うことで、物事の進むスピードがアップします。一人一人波動が違うので・・・エネルギー調整してお渡しします。

ブレスレット全長 約18センチ
内周は、16.5~17センチくらいです。
手首サイズは、1~1.5センチ小さめを目安にしてください。
それより大きめのサイズもゆったりした感じで素敵です。
サイズ直しも承りますので、お気軽にメールください。

天然石使用のため、多少のクラック、すり傷が見られる場合がございます。ご了承ください。

花蓮 魅力アップ&ソウルメイト ~インカローズ&ハート水晶~

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  キュアセラピア荻窪 仲通り店  スーパーライフサポートセンター広島店  健康壱番館 トラスト1  Narisエステサロン  淡路島バーガー 大阪難波店