ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | プロフィール

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > プロフィール

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

プロフィール

2011.06.04


1967年岡山県笠岡市に生まれる。
中学時代 「ナイチンゲール」を読んで とても深い感銘を受け看護婦になりたいと思いつつも 血をみることがとても怖くて看護婦を断念する。
高校卒業後 京都のコンピューターの専門学校へと進む。
卒業後、プログラマーとしてOLを5年間経験した後に専業主婦になる。
子育ての最中に様々な出来事を経験し、2000年に離婚を決意。
2007年12月にシータヒーリングと出会い。2008年1月より基礎セミナーを受講。2009年3月インストラクターとなる。

 -------------☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ----------

 ★ これまでに自分が悩んだ(挫折)経験 ★
 
 一番大きな挫折というか 悩んだ時期は 現在高校1年生の息子が 自閉症の疑いがあると言われた頃でしょうか?? 
1才半健診の時の 保健婦さんから 「ことばが遅いですね。」 から始まるアプローチから 様々なことを感じ初め沼隈にある ゼノこばと園という専門施設で検査を受けることに。
結果は 自閉症の疑いがあるでした。 
それと同時に 多動の症状もでて、動き回る息子に悪銭苦闘の日々。 
そして、周囲からの冷たい視線。しつけのできていない子供。
病気なのに。わかって貰えない。 
昨日までの しあわせな日々はどこへいったんだろう。 
平凡だけど、おとなしくて 聞き分けがよくて あたしのそばから離れなかった息子は一体どこへ?? なぜ 自分だけがこんな目に遭うのだろうか?? 
私はなにか とんでもなく悪いことをしたから こんな目にあわなきゃいけないのかな?? 
口にだせないほどのいっぱいの思いが 自分の中にあった時期でした。

★ セラピストとして大切にしていること(こだわり) ★

目の前にいる おひとりおひとりは 自分のソウルメイトだと思っています。 なので、目の前にいる おひとり おひとりの 思いを大切にしたいと思っています。 
セッションを終えた時の 笑顔に出会える瞬間がわたしの大好きな時間のひとつです。
木曽さんに会えてよかったと言って貰える時に セラピストとしての 喜びを感じます。
そして、縁があってお知り合いになった一人一人が 今よりもっとしあわせになる お手伝いができるのはとても嬉しいです。

 -------------☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆  ---------- 

シータヒーリング 基礎・応用・豊かさの実現・ソウルメイトセミナー の インストラクターシータヒーリングアナトミー ☆ ゲーム・オブ・ライフ ☆
ワールド・リレーションズ プラクティショナーホ・オポノポノビジネスコース終了  

日記一覧へ戻る

【PR】  nucleus MODECLUB  天然素材のお洋服・生活雑貨 kasi-friendly  酒園 きく松  ピーズブロッサム ロフト店  エステ・リンパスクールBERILU