ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | アクセス・バーズの感想をいただきました(#^.^#)

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > アクセス・バーズの感想をいただきました(#^.^#)

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

アクセス・バーズの感想をいただきました(#^.^#)

2015.05.28

おじゃました時は、ずいぶん時間をとって頂きありがとうございました。💕
あれから、夢を見ました。緑色の水が家の中を流れていました。
また、カッパ?姿は見えないけど、カッパ?カッパ?って言ってました。
次の日には、とてもきれいな透き通った水が流れました。
それからは、あまり夢をみていないかな?

また、急に生きているって感じてます。景色を見ている時に感じてます。今まで、感じた事がない感じ方かな?💕お伝えまで🌱

という内容でした。

アクセス・バーズを受けると、今までいえなかった感情が噴き出てくる人もいます。

私も最初はそうでした。ですが、それが落ち着いてくるとなんともいえない落ち着いた状態になっていきます。人によって様々ですが、感情が安定して、不安が消えていくようななんともいえない感覚になっていきます。
それと、こだわりがとれていくので、今までいろいろ考えすぎてぎこちない関係だった相手に対して自然に接することができるようになってきました。

初めて受けたときには、内側から喜びが湧き上がってくるような不思議な感覚も受けました。
どんな感じを受けるかは、本人次第ですが、自分が思う以上に素敵なことが
起こると思って受けるといいみたいです(#^.^#)

日記一覧へ戻る

【PR】  トラベルダイニング バディバディ(buddybuddy)  福重軒  アニマルメディカルセンター  蟹卸直売店(カニ工場/株式会社TMフーズ)  ラーメン まるきよ