ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | だるまに目を入れてみました(#^.^#)

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > だるまに目を入れてみました(#^.^#)

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

だるまに目を入れてみました(#^.^#)

2015.06.09

月曜日に、出雲に行ったときに買っただるまさんに目を入れてみました(#^.^#)

これから。。。どうなっていくのか。。。

変わりたいけど。。。変わるのが困る自分もいるんですよね。。。

出雲で買っただるまは、銀色。改革。。。

八重垣では、白とピンクを買いました。 人間関係・恋愛・結婚。

銀色のだるまさん。無意識で買っただるまによって、変化が。。。。

今まで絶対みたくないと思っていた内面の奥深さをみなきゃいけないような出来事が
引き起こされていくのです。。。

恐るべしだるま。無意識さんの力はすご~い(#^.^#)

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットスペース&アニマルクリニックまりも  ㈱鴨志田木硝 (木製建具・サッシ・ガラス・ドア・引き戸・襖・障子・収納扉・収納引出し)  泉水(いづみ)  いいじま整体院  リラクゼーションルームLien<リアン>