ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | ウサギの赤ちゃんの里親探ししています

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > ウサギの赤ちゃんの里親探ししています

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

ウサギの赤ちゃんの里親探ししています

2015.06.25

妹の家で、5月24日にかわいいうさぎの赤ちゃんが5羽生まれました。

オスばかり3羽の予定が。。。なぜかお腹が大きくなっている1羽。

お腹が大きくなってメスだと気づいたということでした。

触ると親が世話をしなくなるということで、触らず、、、大きくなるのを待っていましたが、

今日は、ブレスレット作成のお客様が帰った後のお昼に、ゆっくり触らせてもらいました。

かわいいです。頭を触っても、首のあたりを触ってもおとなしい。

今は、ミニうさぎ。。。

もう少ししたら、うさぎというのにふさわしい大きさになりますね(#^.^#)

お近くの方で、かわいがってくれる方がいたら貰っていただけたらと思います。。。。


-----------------6月30日---------------------------

無事に貰い手が見つかりました(*^。^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  阪田歯科医院  金・プラチナ・ダイヤ買取 ディートレード  Shirokuma 福岡天神西通り ジュエリーショップ  帯広市・札内の整体師も通う【せせらぎ整骨院】  ハローストレージ川崎パート3