ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | 無条件の愛

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > 無条件の愛

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

無条件の愛

2011.02.26

アバンダンスセミナーの講座をしている時に、ふと思い立ち、無条件の愛のエネルギーを送らせていただく形で豊かさのお裾分けをさせていただこうと思い、Mixiに 希望者はいませんか?? と募集を出しました。

Mixiでの 午後1時半くらいから3時くらいまでの間の募集 + セッションのご紹介などでお世話になった方でその時間にご縁のあった方たち30名くらいに4時から10分間ほどおくらせていただきました。

たくさん 感想はいただいたのですが、その中からいくつか・・・

    体感は感じることができませんでした
    心が軽くなった気がします

    仕事中で、時間を意識する事は出来ませんでしたが、
    穏やかに時間が過ぎたように思います

    とても心が落ちつきました。

    少し眠く感じました。←シータ波になられたんでしょうね。

    体感無かったけど仕事がんばれました 

    些細な事で喧嘩をしてしまいましたが、仲直り出来ました。

    仕事に集中していたので気がつけば時間が過ぎていました^^;
    あっ送っていただいてたから集中できたいたのかも!

    4時前からウトウトしてて起きたら1時間たっていました。
    いつもより深い眠りの昼寝だったように感じました。

    何となく体が温かく宙に浮くような感じがありましたが、
    これは体感なのでしょうか。自分ではよくわかりません。


    子供のお友達が遊びに来ていて気がつけば時間が過ぎていたので
    特に体感はなかったのですが、夕べ姑が具合が悪くなり
    急遽主人と救急外来へ車をとばす騒ぎがありました。
    なんとなく、今まで隠れていた我が家の問題が表面に表れて
    クリーニングを促されているように感じています。

みなさん 喜んでいただけたようなんですが、さすがに平日4時。
ゆったり受け取ることができなかったようですので、また遅い時間に
企画してみたいかなって思いました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ドゥ・ジェーム  株式会社 スマイルアゲイン  緊急通報装置SEIHOセキュリティショップ  札幌市北区屯田のカイロプラクティック整体院☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆クローバーライフ屯田院0117753611  つる乃屋大衆酒bar