ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | エンジェルガイダンスボード

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > エンジェルガイダンスボード

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

エンジェルガイダンスボード

2011.02.27

先日、MIXIで エンジェルガイダンスボードを募集しました。
 エンジェルガイダンスボードでは、質問にたいする時期や物事に対するイエス・ノーがでますので…わかりやすいと思います
 天使は私たちを助けるという意図と動機をもち、私たちが心安らかにいられることを望んでいます。
 天使はどんな形であれ、あなたが穏やかな状態でいられるよう助けてくれるのです。私たちは天使に助けを求め、それを受け入れたらいいのです。

 天使の声に耳を傾けてみようと思われた方は、お申し込みください。

 例えば、
 ①彼と結婚できますか?できるとしたら時期は?
 ②仕事を辞めたいのですが?
 等の質問内容をメッセージしてください。
 質問内容がわからない場合は、今必要なメッセージをください。

何人も結果をいただいたんですが メッセージをきっかけに行動をされた方がいたので・・・
 
   
    鑑定ありがとうございました。何度も何度も読み返して
    彼から感じる愛情に対して
    信じきれてなぃ自分。
    猜疑心だらけの自分がよく分かりました。

    いつも彼に
    ありがとう。と送っていながら、本当に感謝してなかった自分が分かりました。
    彼に都合のいい便利な女?と聞いてしまぃ…連絡が途絶え…
    このメールを見て、考えさせられました。
    私は不安もなく、分かり合えている関係を望んでます。
    彼に連絡をし、明日会ぅ事になりました。
    彼を信じ、自分の気持ちを話してみたぃと思います。

    いい加減ウンザリされてそぅですが…それも仕方ないと
    覚悟を決めて行って来ます。


その後、 仲直りしました。
常に私の心の中では、別れを想定して…彼を試すような事ばかりしてました。
本当は大好きなのに…
そして、彼の事を考え過ぎて、自分を押さえ…不満に不安に(笑)
彼が好き。彼も私が好き。
彼がどぅ~でなく、私がど~したぃか? それを彼に伝え、彼との予定が合えば…会う。思った事を言葉に出して行きたぃと伝えました。
まるで子供が親に話をしているみたぃで…
彼は優しく微笑みながら、聞いてくれました。
嘘のように、不安がなくなり、離れていても、愛情を感じられてます。


とのことでした。
シータでも よくいわれることですが、思考の置き換えをしたら なにか行動をおこす。
ちいさなことでも 行動を起こす そのことが 今を変える力になると思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  はりいんT  横浜市緑区-JR横浜線沿線のはんこ屋さん21鴨居駅前店  家具のマキタ  アルファPCサービス   <新橋個室居酒屋> 鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS~サーカス~