ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | シータヒーリングのセッションのついて

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > シータヒーリングのセッションのついて

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

シータヒーリングのセッションのついて

2011.02.28

最近のセッションの依頼は、自分のやりたいことがわからない、会社での人間関係や夫婦間の問題、病気など、様々なことを取り扱わさせていただくことが多いのですが、特に恋愛関係での問題等が多いです。

シータヒーリングのセッションでは、何故そう思ってしますのかという根本原因をお話やカウンセリング中に創造主からのメッセージを受け取りながら、解決していきますが、あくまでもクライアントさんの自由意志を尊重して行っていきますので、根本的な原因をご本人がセッション中に気づかれることも多く、自分が変わりたいと思ってからの変化は早いです。

わたし自身は、問題に気づかれた方のサポートをしていく役割のように感じています。
もう少し、背中をおしてくれる人がいたらかわれるのに、少し隣で寄り添っていてくれる人がいたら変われるのに。

私、自身がシータヒーリングを初めたきっかけも真っ暗なトンネルの中を歩いているような感覚の中で、出口を探していたような状態だったからです。
だれかが、明かりを照らしてくれたら、こっちにむかって歩いたら速いよ。寄り添ってくれたらといってくれたらという思いが強かったので、シータヒーリングに出会った時には、嬉しかったです。
そして、変化して人生を変えた今だからこそ、クライアントさんに伝えられることも多いのではないかと思います。
一番の変化は会社です。当時は、辞めたくて仕方なかった会社がシータヒーリングを始めたことにより様々な人間関係での変化や部署替え等で変化があり、会社にいくことにストレスを感じなくなりました。

もちろん 恋愛や人間関係にも変化はありました。以前の私は、自分に自信がなくて、これをいったら どう思われるだろうとか 悩みをいって共感して貰って~どちらかというと 世の中の不幸はわたしが全部背負ってる的な考え方をしていました。
そういう考え方だから、現実に大変なことがいろいろ起こるんだということがわかったときに自分の中で変化がありました。
今は、なにも感じないのかといえば、そんな事はないです。でも、何かが起こる度に、自分の中の何が原因でそのことがおこったのだろう。しあわせになるにはどうしたらいいだろうっていうことを考えるようになったので、生きるのがとても楽になりました。

セッション後に 今の状態に合わせた ブレスレット作成もさせていただいています。
ブレスレットを作成のみでも 承ります。
シータヒーリングは、あなたの 今をもう少ししあわせにする お手伝いをさせていただくヒーリングだと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  忍野スカイスポーツ倶楽部  美容室サクトフリー西町店  ハローストレージ川崎大島  Hair Studio Y'z  Barホワイト