ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | セッションの感想

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > セッションの感想

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

セッションの感想

2011.10.10

8月にセッションを受けた方からセッションの感想のメールをいただきました。
ご本人の承諾をいただきましたので、紹介します。

-------------------------------------------------------------------

 こんにちは
 お久しぶりです。
 8月の終わりにシーターヒーリングを受けさせてもらったものです。
 あれからアドバイスいただいたように、シータ波になりやすい寝る前になりたい自分のイメージをしています。
 書いたものが賞をいただくイメージと
 すてきな男性と一緒にいるイメージです。
 書いたものは審査中で発表はまだですし、すてきな男性とも・・・まだなんで、、しっかり効果が出ているのかどうかは分かりませんが、自分の心に少し変化はあります。

 イメージを明確にするために、理想の彼と一緒にいる絵を描いたらいいというアドバイスのように、まずはやってみましたが、最初に絵を描いたときは、『こんなにうまくいくのかなあ・・・現実味がないなあ』という気がしました。
 でも今はだんだんそれがなくなってきて、『一緒にいる』という感覚を持てるようになってきました。
 実は、私の意中の人は母国語が英語です。だから英語をしゃべれるようになることが目下の目標です。
 でも、シータ派でのイメージ法、自分がやっているのは、十分うまくいっているのか少々不安です・・・。

 それから…新たに別の課題が出てきました。
 それは、歯医者さんに「親知らずを抜いたほうがいい」と言われたことに端を発しているのですが・・・
 親知らずを抜いたほうがいい理由は、私が性格的に我慢して頑張るタイプなので、歯ぎしりが激しいということです。歯ぎしりが激しいと、今の親知らずが災いして、局部的に圧力がかかり、首や肩に故障がでやすいのです。実際、常に首や肩はこっています。朝起きた時に痛いのです。緩和のため、マウスピースを作り、明日からはそれを使用しますが。
 しかし、マウスピースだけで歯ぎしりによる身体の負担がなくなるわけではないです。
 シータヒーリングをつかって、歯ぎしりをなくすこと・・・つまり何事もリラックスしてできるようになりますか?(私は抜かずに精神面を変えた方がいいのではないかと思ったのです。親知らずはもともと動物なら生えてくる歯、自然に生えるものを抜くことで別の体調不良が出てくるかもという不安があります。)
 シータヒーリングはまだ1回受けただけで未知のところが多いのですが、人間の無意識に働きかけるという点で、理論的には可能なのかなと思い、お聞きすることにしました。
 可能なら、精神面を楽にして、健康にすごしたいのでまたお願いしたいと思っています。

-----------------------------------------------------------------

という内容のメールでした。

『こんなにうまくいくのかなあ・・・現実味がないなあ』という気もちから『一緒にいる』という感覚に変わってきてる素晴らしい変化を聞くと、潜在意識が変化していってる様子がよくわかります。

わたし自身も 相手のイメージがリアルにみえる時は、相手からすぐ連絡が入ったりということがあります。

この方も含めてなんですが、どうしてるかな?とふと思った方から 連絡が入るということが続いています。

思いはかなう。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  屋形船あみ幸  直結給水方式・増圧直結給水方式・直結切替ご相談水道110番  学研CAIスクール 旭川東光校                                                                        水素美容専門サロンRe:crystal(リ・クリスタル)南千里  有限会社アサヒ