ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | 応用セミナー

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > 応用セミナー

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

応用セミナー

2011.06.14

先日基礎セミナーが終わられた方が 続けて応用も受けたいと言われて 6/12から 応用セミナーを開始しました。

娘と私と3人でのほんわかした雰囲気の講座?? に一見 見えますが・・・

実は~ 毎回すごい思考の掘り下げが激しい講座で、基礎セミナーの時から 2人とも ぐったり。。。。

Oさんの ことばを借りると 「身体はしんどいけど~心はすっごく軽くなるそうで・・・ 今日も出すぞ~」って思って来るらしいです。 なので Oさんといると 我が家のい~ちゃんも 毎回すごいいい課題を出してくれます

Oさんは 魂がすごく 素直で、この前も応用セミナーが始まる日に 契約書を書いて貰っていたときに、

いろんな話をしてくれて、その時に「い~ちゃんと木曽さんに出会えてよかった。」と言って貰え、思わず嬉し涙が・・・

うちの娘もOさんも これにはびっくりされたようで・・・ 


うちの娘曰く 「講座中におかんが泣くなんて・・・」

Oさんも「どっしりしていて泣かないのかと思ってました。」(ハハハ)


これには 私もびっくり。。。泣きますよ。 

だって その会えてよかったってことばが お世辞とかじゃなくて魂からのことばだったんですもの

たくさんの 方から 木曽さんに会えてよかったっていうことばいただきます。

どれも 真実で とても嬉しいです。 みんなこころからのことばをいただきます。


ただ その時のOさんのことばの中に私の魂が喜んでたんですね。

わたしも Oさんに出会うのをまっていたんだと思います


Oさん だけではなく 今までであった人も これから来る人も きっと 出会えてよかったと思えるそんな毎日が送れたら嬉しいです


よく 生徒さんに 木曽さんでも まだ思考ありますか?? って言われます。

もちろん。感じやすくなってる分いろんなことがわかるから・・・

するとかしないとかのレベルじゃなくて 気づいてほっとくとなんかすっきりしないというか気持ち悪くなるんですよね。

なんで 毎回自分に向き合っています。

そしてその中から 自分の人生を よりしあわせにして、わたしとの出会いを待ってる人達に早く出会いたいと思います

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社TKC  海辺のカレー屋さん ふぁぶ  メディカルDog『テリーのお家』  つくば市民斎場  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ立川・国立店