ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | 出会い

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > 出会い

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

出会い

2011.06.18

今日は、先日基礎セミナーを終了した方に、その後はどうかな??
ということで、娘と3人でプチ実践会をしました。

自分では、いつも 願望実現と無条件の愛を家族におくってということで、しっかり活用していただいてたようで、よかったです。

シータヒーリングで願望実現をして1週間経過して、なんの変化もなかったら思考の掘り下げをした方がいいから・・・ということで思考の掘り下げと天使のメッセージをしました。

そのときに、いろんな話をしながら 日常生活で どうシータヒーリングをいかしていったらいいかとか、お友達にもしてあげてくださいね。とか、さまざまなお話をしました。

その後は、何人か ご紹介でセッションをさせていただいた方のお話をしました。

みなさん大きな変化はないという人も

「ブレスレットだけはしっかり身に着けてる。」
「つきあってたときから今まで、話したことがない自分の気持ちをだんなさんに言えた。」
「出会いが多くなったので、次はソウルメイトに会いたい。」

と、それぞれに最高最善な形での変化があるようで、とてもうれしく思いました。
セッションは、ご紹介での出会いの人が多いのですが、その出会いをサポートしてくれるすべてに感謝です。

日記一覧へ戻る

【PR】  B-セレクト  西大分の美容室ラクレ  あすわ / マヤ鑑定(R) (マヤ鑑定士 和田昌之)  ~Nails Chocola ネイルズ ショコラ~ 長岡京 ネイル まつげエクステ マツエク 光脱毛 ピーリング  リズムHouse リトミック&ピアノ教室