ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | ソウルメイトセミナー2回目開催しました。

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > ソウルメイトセミナー2回目開催しました。

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

ソウルメイトセミナー2回目開催しました。

2011.06.22

先日の日曜日にソウルメイトセミナーを開催しました。

セッションは受けたことがあるけど、講座は受けたことがない方がお友達を連れて受けにきてくれました。

 途中、話に花が咲き~ ちょっと時間が延長してしまうくらい和やかな中での開催でしたが、終わったときには 盛りだくさんの内容に二人とも満足して帰っていかれました。

 今回のおふたりもですが、ソウルメイトと聞くと 特別な人という印象が強かったようです。

ソウルメイトが複数いると聞くと たいがい驚かれます。

 私自身も シータヒーリングのセミナーを受講するまでは、ソウルメイトはたった一人(異性)で、その人が自分の運命の人で、その人と出会えたら なにもかもすべてはうまくいって悩みはなくなるはずと思っていました。

このセミナーでは、複数いるソウルメイトの中でもっとも相性の良いソウルメイトを引き寄せる方法を学んでいきます。

このセミナーの すばらしいところは、結婚相手や恋人を探している人が受けていただくことで、これから巡り会うであろうパートナーとの出会いを早めることになったり、自分が探していたソウルメイトの存在に気づいたりということにつながっていくと思いますし、既に結婚しているかたや恋人のいる方もセミナーに参加していただくことで、今のパートナーとの関係をより強めていけると思います。
なので、どんな方が受けても その方にとってすばらしい結果をもたらすことになると思います。

だって~ 自分を好きになるセミナーなんだから・・・当然といえば 当然ですよね。

セミナーの中で、シータヒーリングを使用してソウルメイトを引き寄せるマニフェスト(現実化)をするんですが、これは応用がとてもききます。

 わたし自身、HPの写真が綺麗にならなくて 写真を撮ってくれる人をマニフェストしたら、元彼から 連絡があって写真を撮ってくれることになり、綺麗な写真がとれました。 ブレスレットは、写真撮りで、本物との印象がだいぶ違ってきます。
以前は、写真のイメージよりも よかったです。。。ということばをよく言われてました。
それだけ、下手だったのかな?? と思いつつ~今は、写真を撮ってくれる人がいる。 そのことに感謝です。

日記一覧へ戻る

【PR】  シーロム駅前店  やわらぎ鍼灸整骨院  クッキー宮内店  林商店 -天草おみやげ 海産物工場直売  癒酒屋 富