ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | サービスメニュー | アクセス・バーズ 1時間30分コース

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  サービスメニュー > アクセス・バーズ 1時間30分コース

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 のサービスメニュー

■アクセス・バーズ
アクセス・バーズ 1時間30分コース

12,000円

アメリカ生まれで世界50か国以上で行なわれているエネルギーワーク。といっても、ノージャッジメント(no judgement)に導き、無限の可能性を拡げてくれるツールです。

頭部にある32のエナジーポイント(バー)を軽くタッチし、そこにリンクした感情、思考、観念などをリリースします。

脳をコンピューターのハードドライブとたとえると、過去から現在まで持ち続けてきた、もう不要となったファイルを削除していきます。

要らない情報を削除して軽くなったPCがサクサクと稼動するのと同じように、セッション後は頭が スッキリとクリアーになり、アクティブになる方が多いです。

また、1回のセッション(通常は約1時間のセッション)で、5年~10000年のリミットを外すといわれているので、今後の可能性を広げたい方にもお薦めです。

最低でも、いいマッサージを受けたようなリラックス感、 最高なら、あなたの一生を変えるかもしれません



セッションの進め方
寝たい方は、眠っていただいて大丈夫です。
自分が今一番気になること、心配なこと、誰かに対する怒りの感情、文句等。
お話されながら受けるといいです。
気になることが話しているうちにいいかな・・・と思うようになったり、反対にもっと忘れていた辛い感情が湧いてきたり、 個人差があります。
初めて受けたときには、頭がぼーっとする方が多いので、時間に余裕をもってお越しいただくといいかもしれません。
セッションは、一時間くらいで終了した後、落ち着くまで休んで帰ってください。


アクセス・バーズの感想をいただきました(#^.^#)

おじゃました時は、ずいぶん時間をとって頂きありがとうございました。💕 
あれから、夢を見ました。緑色の水が家の中を流れていました。
また、カッパ?姿は見えないけど、カッパ?カッパ?って言ってました。
次の日には、とてもきれいな透き通った水が流れました。
それからは、あまり夢をみていないかな?
また、急に生きているって感じてます。景色を見ている時に感じてます。今まで、感じた事がない感じ方かな?💕お伝えまで🌱 
という内容でした。

アクセス・バーズを受けると、今までいえなかった感情が噴き出てくる人もいます。
私も最初はそうでした。ですが、それが落ち着いてくるとなんともいえない落ち着いた状態になっていきます。人によって様々ですが、感情が安定して、不安が消えていくようななんともいえない感覚になっていきます。
それと、こだわりがとれていくので、今までいろいろ考えすぎてぎこちない関係だった相手に対して自然に接することができるようになってきました。
初めて受けたときには、内側から喜びが湧き上がってくるような不思議な感覚も受けました。
どんな感じを受けるかは、本人次第ですが、自分が思う以上に素敵なことが起こると思って受けるといいみたいです(#^.^#)

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  コーヒー専門店キャラバンサライ御経塚店  石井正博  パソコン修理 福室PCサポート  アラジン諫早店  リアンブリエ