ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | サービスメニュー | 花蓮 SUN ~クラック水晶&ガーネット~

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  サービスメニュー > 花蓮 SUN ~クラック水晶&ガーネット~

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 のサービスメニュー

■ブレスレット
花蓮 SUN ~クラック水晶&ガーネット~

1,950円

商品名   自分にとっての真実の愛を大切にすることができます!!

使用クリスタル
クラック水晶 10ミリ×11
ガーネット 6ミリ×11
を使用しています

クラック水晶
まとわりつく悪運や邪気が取り除かれ、富や権力や名誉を手にする強運が訪れ、最高の財運を引き寄せてくれると伝えられています。
ガーネット
力強さと勇気を与えるとされ、真実を見分けて自分自身の力を十分に発揮し、与えられた仕事を成功に導く力があると伝えられています。

ブレスレットに、天然石の意味が書かれている葉書サイズのカードをおつけします。

その時に惹かれるブレスレットに使用されているクリスタルが、今、自分に足りないエネルギーです。それを、補うことで、物事の進むスピードがアップします。一人一人波動が違うので・・・エネルギー調整してお渡しします。

手首サイズは、15センチくらいを目安に作成しています。
サイズ直しも承りますので、お気軽にメールください。

天然石使用のため、多少のクラック、すり傷が見られる場合がございます。ご了承ください。

花蓮 SUN ~クラック水晶&ガーネット~

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  SPOLAN  株式会社 巧  ジュン美容室 本店  Life Photo Salon W  大門メディカルクリニック