ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | サービスメニュー | 花蓮 浮気防止 ローズクォーツ 恋亀

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  サービスメニュー > 花蓮 浮気防止 ローズクォーツ 恋亀

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 のサービスメニュー

■彫刻品
花蓮 浮気防止 ローズクォーツ 恋亀

500円

恋愛運アップの代表格!ローズクォーツの可愛いカメです。

カメを家の中に置くと幸運がやってくるといわれているそうです。カメは甲羅から外に出ることはありません。あなたの恋もしっかりと、手の中に収めていてくれそうですよ!

形・大きさには多少ばらつきがあります。稀に黒い内包物が入るものもありますがどうぞご了承ください。

【産地】ブラジル、中国、マダガスカル

歴史
古代ローマ時代から、印章指環などに作られていました。また、ヨーロッパでは、「激愛の戦士」を称えて、制約のある愛を貫いた人に贈られていたそうです。

特徴
クォーツ系で、ピンクやローズ色をしたもの。塊の状態で産出し、水晶クラスターのような結晶体にはほぼ成長せず、また発色要因であるアルミニウムや酸化チタンの微細な結晶が鉱物中に分散しているため、透明度が低いのが特徴です。

商品は1個の値段です。

花蓮 浮気防止 ローズクォーツ 恋亀

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ枚方出屋敷  はり灸マオン  【山梨県甲府市】いのうえ整骨院・整体院~腰痛・交通事故によるむちうちの専門治療が受けらる整骨院・整体院。  Daining & Bar face 梅田店  ホワイトストレージ 梅ヶ丘店