ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | サービスメニュー | 花蓮 リーディング&オーダー&チャネリング ブレス

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  サービスメニュー > 花蓮 リーディング&オーダー&チャネリング ブレス

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 のサービスメニュー

■ブレスレット
花蓮 リーディング&オーダー&チャネリング ブレス

3,000円~

(ご希望の金額にあわせて作成させていただきます)

この商品は 注文を受けてからの作成になりますので、多少日にちがかかりますことをご了承ください。

すべてお任せしていただいでもかまいません。
何か悩みがあれば、それを書いていただいてもかまいません。

たとえば、
「好きな人がいるのに、告白できないから、告白する勇気が欲しい。」
「本当は魅力的なのに、自分に自信がもてないから、自分に自信を持ちたい」
「実力はあるのに、人前で緊張してしまい、実力がだせない。」等

そんな時にちょっと力を貸してくれるブレスレットが欲しいということでもお受けします。

こだわりがある方は 好きな石や色味。明るい感じ とか 優しい感じ等お知らせください。

お悩みによっては、応じられないこともありますが、出来るだけ希望に添う形に仕上げたいと思っています。

手首のサイズを計って記入をお願いします。 作成の際、少し、緩めに作りますので、手首まわりをきっちりと計ってください。そのサイズが基本になりますので、お間違えのないようにご注意ください。
メール等で、再度、確認させていただくことがあるかもしれませんが、お許しください。

石を並べた状態で写真をとり確認してからの作成になります。確認後は、エネルギー調整を行いますので、キャンセル。変更は出来なくなります。ご注意ください。
確認前に、色味的に、もう一つ上のランクの石を使用して欲しいという場合は、遠慮なくお申し出ください。金額的なことも含め、ご相談にのります。

天然石使用のため、多少のクラック、すり傷が見られる場合がございます。ご了承ください。

パワーストーンは、石それぞれに個性があり、隣あう石の相性、同じ名前の石でも大きさ。形により様々です。
そのすべてが調和されることにより、ブレスレット自体のエネルギーが高まります。
パワーストーンブレスレットは、様々な組み合わせに限りない可能性が秘められています。

金額的な違いは、石の大きさの違いやランク(色合いや綺麗さ。透明感。クラックの多い・少ない)等での違いです。
使用していて石の交換が必要だと思った時には、遠慮なく連絡ください。実費にて修理も致します。

花蓮 リーディング&オーダー&チャネリング ブレス

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  QOL漢方.JP  医療法人社団 かど歯科医院  小さなジャスミン  フリーダム福祉タクシー  メンズファッション Select Shop Color