ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | サービスメニュー | シータヒーリング お試しセッション (初めての方専用)

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  サービスメニュー > シータヒーリング お試しセッション (初めての方専用)

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 のサービスメニュー

■シータヒーリング
シータヒーリング お試しセッション (初めての方専用)

6,000円~

(セッションに実際にかかっただけの金額をいただきます。30分の場合3000円 延長10分 1000円)

セッションは、カウンセリングのような会話を通じて始まります。

あなたが本当に望んでいることは何か(会話の途中で本当に望んでいると思っていたものとは違うものが出てくるかもしれませんが・・・)をお聞きしながら進めていきます。

会話の中で、プラクティショナーがシータ波に入ると、あなたも自然にシータ波に入った状態になります。そこで、あなたの潜在意識をリーディングしながら、いろいろな質問をしていきます。

あなたの願いを妨げる感情や感覚が体のどの部分に大きく感じられるかをリーディングして、それらの感情や感覚を解放していきます。

セッションの中では、あなたのどんな願いや望みも尊重します。願いや望みの中には、癒しのプロセスへのヒントやメッセージが隠されていますので、自分でとるに足らないことだと決めつけてしまわないようにしてください。癒しは、あなた自身の中から生まれます。プラクティショナーは、あなたの癒しの旅のガイドのようなものです。

人間関係・親子関係・病気・ストレス・お金・感情(怒りっぽい・イライラする・すっきりしない)昔の恋人が忘れられない・不必要なものを手放して新しい人生を踏み出したい・自信がない・頑張りすぎて体を壊してしまう癖を何とか改善したい・肩こり・腰痛・悲しみをためやすいなど、自分では気づいているけどどうしようもならないと感じている思い癖などにも対応していきます。

そのほか、シータヒーリングでは、自分の眠れる潜在能力が開花することも助けてくれます。

セッションは、電話やSkypeを使った遠隔でのセッションのほか、お近くの方は対面でのセッションも対応しますので、気軽に相談してください。1時間¥6000です。

セッション希望の方は、
・相談内容
・希望日時(いくつか)
・セッション方法(電話・Skype・対面のいずれか)電話の時の通話料金はご負担ください。
・セッション時間
を お問い合わせメールにてお送りください。

こちらから折り返し連絡をさせていただきます。

シータヒーリング お試しセッション (初めての方専用)

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  KTEC  ノーレート麻雀 Dice  中華飯店桃香  ハローストレージ津田沼パート2  ORIGIN+ 一宮駅 美容室