ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | シータヒーリングとアクセスバーズ

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > シータヒーリングとアクセスバーズ

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

シータヒーリングとアクセスバーズ

2015.06.26

今日もアクセスバーズの練習に行ってきました(#^.^#)

子供達は、押して欲しいということが多いのですが、
やはり自分のメンテナンスのためにも1週間に一回はやった方がいいというので、
練習のある時にはできるだけ行く様にしています。

バーズの素晴らしい所は、気になることがあれば、それを話しているだけで、
話したくない場合は思い浮かべるだけで・・・・
「もういいかな」と思えたら現実が変わっていくところ・・・
気持ち良くて、寝てしまう人もたくさんいます。

シータヒーリングは、掘り下げすることによって、原因がわかって
もういいや・・・って思って変更していくことによって
現実が変わっていく・・・・

どちらも素晴らしいツールですが、私自身は、感情が出ているときは、
アクセスバーズ。自分に向き合って早く変えたいときにはシータヒーリングを
使っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  フジヘア  くろかわ鍼灸接骨院|名古屋市北区金城町  ラップドクレープコロット エキュート赤羽店  So Nice  加圧×TRX パーソナルトレーニングスタジオ カラダデザイン岡崎