ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | (ディグ・ディパー)掘り下げセミナー

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > (ディグ・ディパー)掘り下げセミナー

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

(ディグ・ディパー)掘り下げセミナー

2015.06.28

土曜日・日曜日に掘り下げのセミナーを受けてきました。

土曜日は、セミナーが終わった後で、下の子供2人を連れて
倉敷のイオンモールまで買い物に行きました。

イオンには、子供がお気に入りのお店があります。
少し変わったデザインの服が置いてあるお店なんですが、
気に入っているみたいで、服はいつもそこで買っています。

そのあと食事をしようという話になったのですが、娘は和食のお店。
息子は、お肉のお店。
それぞれが希望する店ではお互いの食べるものがないという状況に・・・

こういう時は、少し掘り下げして、創造主につながった状態でどうするか聞きます。

目の前で起こる状況は、すべて自分が引き起こしているとしたら。。。。
今、なぜこれが起きているのか。。。
「提案だけど、ミスターバーグでハンバーグはどうかな??」
2人ともOKということだったので。。。やれやれでした(#^.^#)

その後、家に帰って上の娘の下げをしたんですが、
以前より掘り下げのスピードが速くなったと言われて、
ちょっとうれしくなりました。

なんだかんだと、習ったばかりのことを実践する機会を与えて貰いました(#^.^#)

日記一覧へ戻る

【PR】  御料理 天ぷら  鷹秀  一般社団法人 ハートテック 福祉タクシー 事業部  冨士商事 株式会社  カーファクトリー ミシナ  ヴィアージュ 【Vi.age ~salon de coiffure~】