ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | 固定観念を手放す ・・・ 自由でいていいんだ(*^。^*)

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > 固定観念を手放す ・・・ 自由でいていいんだ(*^。^*)

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

固定観念を手放す ・・・ 自由でいていいんだ(*^。^*)

2015.07.15

アクセスのボディのセミナーを受けてきました。

午前中は、固定観念を手放す。
午後からは、生体模写からの解放でした。

セミナーはすごくわかりやすい内容で、知らないうちに
たくさんの固定観念に縛られていきてきたんだなぁ~ということを実感する内容でした。

シータヒーリングを始めるようになって、いろんな物事がとても楽に進むようになってくればくるほど
身体をおざなりにしてきたように思います。

うまくいかなかったり、もっとスピリチュアルになれるはずなのに、、、
これを邪魔してるのは、身体なんだわ。。。というように魂は成長しようとしてるのに
これを阻んでいるのは、身体なんだ。というように。。。。

身体を受け入れるということをしたい。と思っているときに
アクセスのボディセミナーがあるということだったので、参加してみることに

結果は、やっぱり。。。身体の中にいかにたくさんの固定観念。生体模写が入っていることに
気づかされた1日でした。

午前中の固定観念の開放では、意識がどんどん小さなころ。。。お母さんのおなかの中にいるときの
記憶が戻ってきて、愛されてた。。。すごく大切にされてたんだ。。。という思いが身体の奥そこから
湧き上がってくるような感覚でした。
本当の自分に戻っていくような感じ。。。。

午後の生体模写からの解放では、小さい頃からいい子でいるのが当たり前。
自分がなにかをしようとする前に親が準備してくれ、
親が望む自分自身、周囲に気に入られる自分自身でいようとしていた無意識からの脱出だったので、、
本人が思う以上に抵抗が大きく。。。。

頭が痛い。。。。
う~んって感じで、触ってくれてる人も痛い。。。あ~抵抗してるんだ。。。あたし。
もう自分自身で生きて行ってもいいんだよ。身体とお話。。。
徐々に痛みがとれてくると、めちゃくちゃ気持ちいい。。。
このままずっといたいかも。。。。なんか幸せなんですけど。。。。
気持ちいいなぁ~って感じの中でセミナーをしっかり楽しみました。

セッションメニューに追加していくので、興味のある方は受けてみてくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ中野野方  オアシス整体院  メニコン札幌大通  カットスタジオ オム  &STORIES 表参道店