ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | 恋愛講座 感想をいただきました(*^。^*)

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > 恋愛講座 感想をいただきました(*^。^*)

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

恋愛講座 感想をいただきました(*^。^*)

2015.10.22

9月に初めての体験セッションを受けていただき、昨日4回目のセッションを受けたお客様から感想をいただきました。

みなさんにシェアしても大丈夫とのことだったので、ご紹介します。

-------------------------------------------------------------

セッションしていただいた後は体と心が軽くなります。
質問に答えるだけなのに、ほぐれていく感覚がします。
ノートのワークは効果絶大!!すぐに現実が変わり始めました。
結婚が上手く進まないことを悩んでましたが、
ワークを始めてから
彼から友人との旅行にみんなカップルで行くからと私も誘われたり、
彼の友人の新婚さんのお宅に遊びに行くお誘いがあったり・・・。
パートナーがキーワードになっているような出来事が立て続けに起こっています。
それに、彼も人が変わったかのようです。
自分が変われば必ず現実も変わります♪
もう楽しくて仕方ありません。
セッションをしていただく程、自分で自分の人生を作っていけると身をもって理解できます

---------------------------------------------------------------

ということでした(#^.^#)
質問に答えていくだけなんですが、答えながら自分が思っていることを確認できるので、自分が理解したい思いが強いこの方には、適していたみたいです。

人によって適するものが違ったりしますので、時にリーディングをさせていただいたり、一緒にイメージをして貰ったり、自分でできる簡単なノートを利用する方法を教えたり、何をするかは、その人によって違いますが、全部を丸投げにするというより、一緒に歩んでいくというスタイルで考えていただけたらと思います。

セッション後に起こったことで、どうしたらいいのかという簡単な内容の質問のメール等は、内容にもよりますが、応えさせていただきます。
   ※ 複雑な内容ですと、セッションを勧めさせていただくこともあります。

日記一覧へ戻る

【PR】  おおすみファミリー歯科  カーサ・エムプラス株式会社  AYAレンタルスタジオ&キッチン  慶州商店  奥の細道 はる