ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 | 日記 | アクセス・バーズの感想をいただきました(#^.^#)

天然石やヴァイアナのシータヒーリングを使用してあなたの今を幸せにしていくお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > アクセス・バーズの感想をいただきました(#^.^#)

ヴァイアナのシータヒーリングとクリスタルのお店「花蓮」 の日記

アクセス・バーズの感想をいただきました(#^.^#)

2015.10.23

昨日、アクセスバーズをさせて頂いた方から感想をいただきました。

掲載許可をいただきましたので、掲載させていただきます(#^.^#)

------------------------------------------------

今まで3回目のアクセスバースを受けました。木曽さんのバースは初めてです。

木曽さんのアクセスバースは最初の説明がとても丁寧で安心して受けることができました。

セッション中も木曽さんに委ねる状態で、途中の体のモゾモゾした感覚も楽しめる感じでした。

約1時間半のセッションでしたが、終わった後のぼぉ~としてるけど、ものすごくスッキリしている不思議な感覚です。

セッション後のちょっとした会話の中で、大きな前進が見えたように思いました。

木曽さんにアクセスバースをお願いして良かったです(^^)
ありがとうございましたo(^▽^)o

--------------------------------------------------------------------

ということでした。

久しぶりにお会いしたんですが、今回タイミングがあってセッションさせていただき、わたしも感謝です。

1時間半のセッションでしたが、終わったときには寝られていたので、しばらくそばにいて、途中目を覚まされたんですが、まだゆっくりされてた方がいいなぁという感じだったので、、、、「寝ててくださいね。コンビニまで、コーヒー買いにいってくるから。。。」ということで終わった後もゆっくり寝て貰いました。

そのあと、おしゃべりして帰ったんで、、、、

バーズを受けたいと思われる方は、ちょっと時間に余裕をもってきていただくといいかなぁ~って思っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  OrientalTherapyNatawi  湘南工房 薫風窯  ハローストレージ杉並井荻  大橋動物病院(幸手市)  リバーサルジム立川 ALPHA